SunlineRacing DOG MISSION

Sun Line Racing

TELMENU

SunlineRacing DOG MISSION


SunlineRacing DOG MISSION

▼価格 ¥626,400

▼詳細
@コンマ1秒を削る劇的なシフトワーク
シンクロを廃し、ドグリングによるリニアで素早いシフトワークが可能です。シフトチェンジ時のコンマ何秒のロスタイムも削ぎ取り、車を操ることの楽しさを再認識させてくれます。フォーミュラーでもおなじみの8枚歯ドグの採用によりクラッチレスのシフトワークが可能。タイムアタック・周回レースは当然ですが、ドリフトにおいてもドグのシフトワークは絶大な威力を発揮します。
A高いギア強度を保証しつつ、ノーマルケースを使用した軽量・高剛性ミッション
1st/2nd/3rd・・・各ヘリカルギアの角度を最適化することにより、ギア強度のマージンアップや油温の上昇を抑えることに成功しました。また相乗効果によりミッションケースに対して発生するストレスを大幅に軽減しました。さらにシンクロ廃止による歯厚のアップ、高強度材質の採用と合わせ、このストレスの軽減はノーマルケース使用にもかかわらず、軽量・高剛性ミッションを実現しました。強度に関しましては弊社デモカーシルビアにて立証済みです。
※弊社デモカーによるテストを実施(トルク60kgm パワー580ps ダイノパック計測)
B組立(ビルドアップ)式採用によるコストパフォーマンスの向上
ミッションのOH回数、部品の交換を組立(ビルドアップ)式を採用することでセーブすると共に万一の破損でも破損分だけの交換で以前のままのパフォーマンスを発揮します。
C様々なテストにより、最良と思われるギア比を設定
ステップ比の計算をはじめとし弊社デモカー等による様々なテストにより、よりパワー&トルクを引き出すために最良と思われるギア比を設定しました。
(1st:2.73 2nd:1.82 3rd:1.30 4th:1.00 5th:0.837)

※ドグミッションの保証について
 ・保障期間は6ヶ月間
 ・当社で組込調整を行ったミッション
 ・当社製品の強度不足が原因と思われるギア等の破損
 ・当社指定ギアオイルを規定量使用



[注]S15につきましては、S14もしくはS13用のクラッチパーツ、プロペラシャフト、MTマウントブラケット、MT取付けボルト、必要に応じてファイナルギアレシオの変更が必要です。

※生産終了

ショッピングカート

商品検索